インターネットラジオ、はじめました!
  • モーニングパル
  • 自衛TIMES★静岡
  • ほっとライン
  • サウンドトラベル
  • トワイライトナビ
  • GoGo S-PULSE
  • ♪Weekend Wave♪
  • ミュージックエアライン
  • 日曜ネイチャーランド

インフォメーション

2017.6.27 6月27日(火)放送の『マリンパルほっとライン~ハッピーママサロン~」の内容をお聞きください。
2017.6.26 6月27日(火)の「ほっとライン」で紹介。楽しい絵本とおもちゃ。
2017.6.1 5月30日(火)放送の「ほっとライン~ハッピーママサロン~」の内容をお聞き下さい。
2017.5.29 5月30日(火)の「ほっとライン」で紹介。楽しい絵本とおもちゃ。
2017.5.12 Happy Wedding心に残るあの言葉
メッセージ募集!
2017.4.25 特別番組「We Love Teeth」6月4日(日)午前9時~放送。
お口に関する疑問・質問募集中!
2017.4.25 4月25日(火)放送の「ほっとライン~ハッピーママサロン~」の内容をお聞き下さい。
2017.4.21 4月25日の「ほっとライン」で紹介。楽しい絵本とおもちゃ。
2017.4.10 ラグビー明大vs東海大の招待券プレゼント。
締切/4月30日(日)必着
2017.4.3 「マリンパルほっとライン」に『マリン パルパル体操』が新登場‼
youtubeでご覧下さい!
2017.3.22 3月26日(日)市議会議員選挙の開票速報を確定まで放送。
2017.2.28 静岡市市議会ダイジェスト 2月定例会
3月6日(月)~10日(金)夜8時~9時
放送予定はコチラ
2017.2.17 「旅立ちの日に・・・一枚の卒業写真」メッセージ募集中‼
2017.1.25 2月4日(土)駿府寄席招待券プレゼント
締め切り 1月29日(日)
2016.12.19 マリナートの興奮を再び!
「生放送!第26回市民による歓喜の歌大演奏会」
12月31日(土)午後6時~ 再放送
2016.12.14 年末特別番組 あなたの2016 感動・感激あのシーン
メッセージ募集中!
2016.12.02 静岡市議会ダイジェスト放送 11月定例会
12月5日(月)~9日(金)夜8時~9時
放送予定はコチラ
2016.11.30

12月11日(日)年末恒例「歓喜の歌」を生放送!
開局記念番組「生放送!第26回市民による歓喜の歌大演奏会」

2016.11.30

あなただけの2016年を思い出と曲で綴る8時間。
年末特別番組「あなたの2016 感動・感激あのシーン」

2016.11.18

11月27日(日)午前9時~特別番組「アグリフェスタしみず2016」をマリンパーク会場から生放送

2016.11.14

J1自動昇格の大一番
徳島ヴォルティスvs清水エスパルスを実況生中継!

2016.09.21

静岡市議会ダイジェスト放送 9月定例会
9月26日(月)~30日(金)夜8時~9時
放送予定はコチラ

2016.06.28

「第69回 清水みなと祭り」関連放送予定

2016.06.24

静岡市議会ダイジェスト放送 6月定例会
7月4日(月)~8日(金)夜8時~9時
放送予定はコチラ

2016.06.07 御礼!20周年記念番組「発見!時代を拓くなでしこ達」への応援に感謝!!番組は放送終了しました。
2016.05.19 20周年番組「時代を拓くなでしこ達」
聞いて、見て、食べて全て満腹!
2016.05.16 6月5日(日)午前9時~『We Love Teeth』放送。
現在、歯医者さんへの質問募集中!
2016.04.04 今朝から『新生マリンパル』がスタートしました。
インターネットラジオでもお楽しみください。
2016.03.14 4月4日(月)レギュラー番組改編に関するお知らせ
新しい番組表はコチラ
2016.03.07 静岡市議会ダイジェスト版 2月定例会 (放送スケジュール)
2016.02.24 『エスパルス応援中継2016』
ホームゲーム全21試合中継します!
2015.12.29 正月特別編成のお知らせ
1/1(金)~3(日)は正月特別編成での放送とさせていただき、
レギュラー番組は休止させていただきます。
(1/1~3のタイムテーブルはコチラ)
2015.12.11 年末特番[最・彩・祭・〇 2016]12月27日(日)放送!
詳しくはコチラ
大プレゼントの申込用紙はコチラ
2015.12.02 静岡市議会ダイジェスト版 11月定例会 (放送スケジュール)
2015.11.26 クリスマスフェスタ2015開催のお知らせ
~マリンパルが12日(土)のステージを担当~
詳しくはコチラ
2015.11.05 リクエスト&メール送信フォームの機能改修に関するお知らせ
2015.10.29 ラジオ静岡市議会だより(詳しくはコチラ
2015.10.01 エスパルス戦 チケットプレゼント
2015.09.24 静岡市議会ダイジェスト版 9月定例会 (放送スケジュール)
2015.09.24 「リスナープレゼントのお知らせ」
⇒ 詳しくはコチラ

⇒ 第13回しみず寄席についてはコチラ
2015.07.31 Go Go S-PULSE in アイスタ日本平」8月16日放送
2015.07.07 Go Go S-PULSE in アイスタ日本平」7月19日放送
2015.06.19 清水みなと祭り関連情報はコチラ
2015.06.10 Jリーグ・FC東京vs清水エスパルス 6月27日(土)放送
2015.06.10 静岡市議会ダイジェスト版 (放送スケジュール)
2015.05.01 6/7(日)「We Love Theeth」9時~ 生放送
2015.04.15 4/19(日) Go Go S-PULSE 公開放送決定!
2015.04.01 ~~ホームページ リニューアルしました~~
2015.03.30 J1リーグ・エスパルスvs名古屋グランパス4月18日放送予定
2015.03.27 家康公ゆかりの駿府再発見(全8回)毎週月曜放送予定
(4月6日の第1回は臨済寺 トワイライトナビ内 17:40頃)
2015.03.07 新番組「ちょっと知的にお茶しましょ!」スタートしました。

番組バックナンバー

放送された番組をもう一度聴くことができます
2017.06.27 ハッピーママサロンからの贈り物「第3回」
2017.05.30 ハッピーママサロンからの贈り物「第2回」
2017.05.29 防災静岡「オフロードバイク隊(4)」
2017.05.27 ちょっと知的にお茶しましょ!「第87回」
2017.05.22 防災静岡「オフロードバイク隊(3)」
2017.05.20 ちょっと知的にお茶しましょ!「第86回」
2017.05.15 防災静岡「オフロードバイク隊(2)」
2017.05.13 ちょっと知的にお茶しましょ!「第85回」
2017.05.08 防災静岡「オフロードバイク隊(1)」
2017.05.06 ちょっと知的にお茶しましょ!「第84回」
2017.05.01 防災静岡「消防団(5)」
2017.04.29 ちょっと知的にお茶しましょ!「第83回」
2017.04.25 ハッピーママサロンからの贈り物「第1回」
2017.04.24 防災静岡「消防団(4)」
2017.04.22 ちょっと知的にお茶しましょ!「第82回」
2017.04.17 防災静岡「消防団(3)」
2017.04.15 ちょっと知的にお茶しましょ!「第81回」
2017.04.10 防災静岡「消防団(2)」
2017.04.08 ちょっと知的にお茶しましょ!「第80回」
2017.04.03 防災静岡「消防団(1)」
2017.04.01 ちょっと知的にお茶しましょ!「第79回」
2017.03.27 防災静岡「避難情報(4)」
2017.03.25 ちょっと知的にお茶しましょ!「第78回」
2017.03.20 防災静岡「避難情報(3)」
2017.03.18 ちょっと知的にお茶しましょ!「第77回」
2017.03.13 防災静岡「避難情報(2)」
2017.03.11 ちょっと知的にお茶しましょ!「第76回」
2017.03.11 清水歴史探訪「蒲原御殿と蒲原城(最終回)」
2017.03.06 防災静岡「避難情報(1)」
2017.03.04 ちょっと知的にお茶しましょ!「第75回」
2017.02.27 防災静岡「津波(5)」
2017.02.25 ちょっと知的にお茶しましょ!「第74回」
2017.02.20 防災静岡「津波(4)」
2017.02.18 ちょっと知的にお茶しましょ!「第73回」
2017.02.13 防災静岡「津波(3)」
2017.02.11 ちょっと知的にお茶しましょ!「第72回」
2017.02.11 清水歴史探訪「根岸飛行場」
2017.02.06 防災静岡「津波(2)」
2017.02.04 ちょっと知的にお茶しましょ!「第71回」
2017.01.30 防災静岡「津波(1)」
2017.01.28 ちょっと知的にお茶しましょ!「第70回」
2017.01.23 防災静岡「避難(7)」
2017.01.21 ちょっと知的にお茶しましょ!「第69回」
2017.01.16 防災静岡「避難(6)」
2017.01.14 清水歴史探訪「清見寺(琉球と皇室と徳川編)」
2017.01.14 ちょっと知的にお茶しましょ!「第68回」
2017.01.09 防災静岡「避難(5)」
2017.01.07 ちょっと知的にお茶しましょ!「第67回」
2016.12.31 ちょっと知的にお茶しましょ!「第66回」
2016.12.26 防災静岡「避難(4)」
2016.12.24 ちょっと知的にお茶しましょ!「第65回」
2016.12.19 防災静岡「避難(3)」
2016.12.17 ちょっと知的にお茶しましょ!「第64回」
2016.12.12 防災静岡「避難(2)」
2016.12.10 ちょっと知的にお茶しましょ!「第63回」
2016.12.10 清水歴史探訪「清見寺(朝鮮通信使編)」
2016.12.05 防災静岡「避難(1)」
2016.12.03 ちょっと知的にお茶しましょ!「第62回」
2016.11.28 防災静岡「火災予防(6)」
2016.11.26 ちょっと知的にお茶しましょ!「第61回」
2016.11.21 防災静岡「火災予防(5)」
2016.11.19 ちょっと知的にお茶しましょ!「第60回」
2016.11.14 防災静岡「火災予防(4)」
2016.11.12 ちょっと知的にお茶しましょ!「第59回」
2016.11.12 清水歴史探訪「神明山古墳」
2016.11.07 防災静岡「火災予防(3)」
2016.11.05 ちょっと知的にお茶しましょ!「第58回」
2016.10.31 防災静岡「火災予防(2)」
2016.10.29 ちょっと知的にお茶しましょ!「第57回」
2016.10.24 防災静岡「火災予防(1)」
2016.10.22 ちょっと知的にお茶しましょ!「第56回」
2016.10.17 防災静岡「熊本地震(6)」
2016.10.15 ちょっと知的にお茶しましょ!「第55回」
2016.10.10 防災静岡「熊本地震(5)」
2016.10.08 ちょっと知的にお茶しましょ!「第54回」
2016.10.08 清水歴史探訪「水口屋」
2016.10.03 防災静岡「熊本地震(4)」
2016.10.01 ちょっと知的にお茶しましょ!「第53回」
2016.09.26 防災静岡「熊本地震(3)」
2016.09.24 ちょっと知的にお茶しましょ!「第52回」
2016.09.19 防災静岡「熊本地震(2)」
2016.09.17 ちょっと知的にお茶しましょ!「第51回」
2016.09.12 防災静岡「熊本地震(1)」
2016.09.10 ちょっと知的にお茶しましょ!「第50回」
2016.09.10 清水歴史探訪「缶詰記念館」
2016.09.03 ちょっと知的にお茶しましょ!「第49回」
2016.08.27 ちょっと知的にお茶しましょ!「第048回」
2016.08.20 ちょっと知的にお茶しましょ!「第047回」
2016.08.13 清水歴史探訪「草薙神社」
2016.08.13 ちょっと知的にお茶しましょ!「第046回」
2016.08.06 ちょっと知的にお茶しましょ!「第045回」
2016.07.30 ちょっと知的にお茶しましょ!「第044回」
2016.07.23 ちょっと知的にお茶しましょ!「第043回」
2016.07.16 ちょっと知的にお茶しましょ!「第042回」
2016.07.09 ちょっと知的にお茶しましょ!「第041回」
2016.07.09 清水歴史探訪「清水七夕まつり」
2016.07.02 ちょっと知的にお茶しましょ!「第040回」
2016.06.25 ちょっと知的にお茶しましょ!「第039回」
2016.06.18 ちょっと知的にお茶しましょ!「第038回」
2016.06.11 清水歴史探訪「フェルケール博物館(2)」
2016.06.11 ちょっと知的にお茶しましょ!「第037回」
2016.06.04 ちょっと知的にお茶しましょ!「第036回」
2016.05.28 ちょっと知的にお茶しましょ!「第035回」
2016.05.21 ちょっと知的にお茶しましょ!「第034回」
2016.05.14 ちょっと知的にお茶しましょ!「第033回」
2016.05.14 清水歴史探訪「フェルケール博物館(1)」
2016.05.07 ちょっと知的にお茶しましょ!「第032回」
2016.04.30 ちょっと知的にお茶しましょ!「第031回」
2016.04.23 ちょっと知的にお茶しましょ!「第030回」
2016.04.16 ちょっと知的にお茶しましょ!「第029回」
2016.04.09 清水歴史探訪「保蟹寺」
2016.04.09 ちょっと知的にお茶しましょ!「第028回」
2016.04.02 ちょっと知的にお茶しましょ!「第027回」
2016.03.19 ちょっと知的にお茶しましょ!「第026回」
2016.03.12 清水歴史探訪Ⅱ「尾羽廃寺跡」
2016.03.05 ちょっと知的にお茶しましょ!「第025回」
2016.02.20 ちょっと知的にお茶しましょ!「第024回」
2016.02.13 清水歴史探訪Ⅱ「高源寺と梶原景時」
2016.02.06 ちょっと知的にお茶しましょ!「第023回」
2016.01.16 ちょっと知的にお茶しましょ!「第022回」
2016.01.09 清水歴史探訪Ⅱ「蒲原宿「旧志田邸(2)」」
2016.01.02 ちょっと知的にお茶しましょ!「第021回」
2015.12.12 清水歴史探訪Ⅱ「蒲原宿「旧志田邸(1)」」
2015.12.05 ちょっと知的にお茶しましょ!「第019回」
2015.11.21 ちょっと知的にお茶しましょ!「第018回」
2015.11.14 清水歴史探訪Ⅱ「次郎長生家」
2015.11.07 ちょっと知的にお茶しましょ!「第017回」
2015.10.17 ちょっと知的にお茶しましょ!「第016回」
2015.10.10 清水歴史探訪Ⅱ「空の玄関口だった清水港」
2015.10.03 ちょっと知的にお茶しましょ!「第015回」
2015.09.19 ちょっと知的にお茶しましょ!「第014回」
2015.09.12 清水歴史探訪Ⅱ「瓢箪塚古墳」
2015.09.05 ちょっと知的にお茶しましょ!「第013回」
2015.08.15 ちょっと知的にお茶しましょ!「第012回」
2015.08.08 清水歴史探訪Ⅱ「坐漁荘」
2015.08.01 ちょっと知的にお茶しましょ!「第011回」
2015.07.18 ちょっと知的にお茶しましょ!「第010回」
2015.07.11 清水歴史探訪Ⅱ「龍津寺」
2015.07.04 ちょっと知的にお茶しましょ!「第009回」
2015.06.13 清水歴史探訪Ⅱ「羽衣橋」
2015.06.20 ちょっと知的にお茶しましょ!「第008回」
2015.06.06 ちょっと知的にお茶しましょ!「第007回」
2015.05.16 ちょっと知的にお茶しましょ!「第006回」
2015.05.09 清水歴史探訪Ⅱ「旧五十嵐邸」
2015.05.02 ちょっと知的にお茶しましょ!「第005回」
2015.04.18 ちょっと知的にお茶しましょ!「第004回」
2015.04.11 清水歴史探訪Ⅱ「清水港線」
2015.04.04 ちょっと知的にお茶しましょ!「第003回」